忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自車校で初めての実地をしました。
今日実地があるの知らなくて帰ろうとしてたという。
心の準備が出来てないのに敷地内走らされたよ。ああこわかった。
もうハンドルをいっぱいいっぱいになりながらきる作業はいやだお;ω;
ちなみに明日も実地あるそうです 死

コメント返信
>ふじさん
ぶーんかw ぶ でも特に面白い言葉が変換出てきたわけじゃなかったから結局変わりないけど。
おめあり!マジで連絡来なくてよかったわw


追記で世界樹Ⅲネタ
PR
半漁人のポニョこわいよ。ハムハフハフッ

今日は卒業判定会議があったので呼び出しくらうかドキドキしながら一日を過ごしてたけど今の今まで電話こなかったよ!YATTA!!
昨日は不安で中々眠れないし今日は6時に目覚めるしでもう大変でした。精神的に。
ああほんとによかった。
良い子のみんなはどんなに授業かったるくても1だけは取っちゃダメだよ。おじちゃんとの約束だ(^ω^)

そして明日から強制的に自動車学校に通わされるようです。
勝手に申し込まれたという。別に就職じゃないし来年からバス通学なんで急いで取らなくても大丈夫なのに。
っていうか就職以外の人は卒業してからじゃないと取っちゃだめなんだけど。って言っても聞かないしもうだめかもわからんね。見つかって怒られるのは私じゃねーか
小さいころ事故に巻き込まれて救急車に運ばれたトラウマがあったり、自分が車運転してて事故を起こす夢を何十回と見てるので車こわい。車怖いっていうか運転するのが怖い。
車の運転なんて人生で二番目に怖いものじゃないの。一番目は人の敵意。

何か前置き長くなっちゃったけど続きからバトン。
昨日ヒトカラ行ってきてガラスの森を歌ってきました。他にもいろいろ歌ったけど。
五つの橋とか満ち潮の夜とかも歌いたかったけどジョイには入ってなかった。
確かDAMには入ってるんじゃなかったっけ。今度行った時絶対歌うんだ><
また携帯で自分の歌を録音してみて聞いてみたらガラスの森が意外といいかんじなんじゃ?と思い今日試しに録音してみた。
神原曲は何回か前の記事のZABADAKメドレーからどうぞ!

ガラスの森

最近はDEIR PAIDERを練習してたけど地声で歌う部分が多い曲は私に合わない気がするなあ・・・。
DEIR PAIDERを録音してみるとビックリするほど残念な声なんだよ。
音痴っていうか声がフニャフニャしてるというか。多分発声方法がダメダメなんだと思う。
どうすれば地声がうまくなるんだろう。
自分の歌声を録音するといかに歌ってみたしてる人がすごいかわかる。

今後の課題は
・前半部分の音程をなんとかする
・カラオケ音源と声のバランスの調整
・英語の発音

ボーカル部分は複数回取って声を重ねてるからどうしても音程がずれちゃう。
これも練習するしかないな。
でも自分の声がいくつも聞こえてくると合唱してるみたいで面白い。一人合唱(^ω^)
そうそう、間奏のとこの う~う~ってのは原曲には無いんですがライブ版を見てみるとやってて面白そうだったので取り入れてみました。
・・・って今ライブ版聴きなおしてきたらう~じゃなくてあ~だったw
しかも音微妙に違ってたしナンテコッタイ

↑上に書いたことあたりを主に頑張ってもうちょっと練習してみよう。
納得がいく出来になったらまたうpすると思います。


コメント返信
>マゲさん
えーあれってこわいの!
だから15歳以上対象なのか・・・

mainの方にざーっとイラスト追加してきました。全部世界樹だった。
ついでにⅡとⅢで分けてみました。今更感がありますが・・・。
もしこのサイト見ていた方でネタバレ気にしてた方がいらっしゃったらごめんなさい。
日記にもサイトにも普通に垂れ流してました。日記を整理したらサーチの方も修正してこないと。

ファミ通立ち読みしてきたけど世界樹のページが見当たらなかったので買ってこなかったけど私が見つけられないだけで普通にのってたんですねorz
そのうち公式サイトにもイラストくるだろうからそれまで待つ!
ゾディ男が気になって気になってしょうがないです。
Ⅲで今のところお気に入りなのはパイ姉さんと赤モンクあたりかなあ。♂グラは青パイレーツがいい!漂うヘタレ臭。
いまだにギルド編成どうしようとか設定どうしようとか全然固まってません。
このまま妄想してるだけで4月なるんじゃないの。

そういえばエルミナージュ買いました。みんな大好き密林でポチっとな。
店に探しに行ったけど無かったので変わりにDS版真・女神転生を買ったんですがやっぱりどうしても欲しかったので・・・w 手に入るうちに通販でも何でもいいから手に入れておかないとなあと思って。事実今値段が跳ね上がっちゃってるし。
¥14,000とか・・・マジ・・・ちょっと前まで5千くらいだったのに おおこわいこわい
きっと明日あたりにでも届くと思うのでwktkしながら待ってよう。
真・女神転生も買ったんだしやりこめば十分4月まで持ちそう。
え、ラテール・・・?な、なんのことかな(^ω^)<ハタラキタクナーイ
とりあえずがめぽ仕事しろ

ガン子のコートの下は黒ストであってほしいという願望。
設定資料集のは真ん中のが好き。

世界樹Ⅱの進み具合は
ジャガーさんになんとか勝つ→バーローさんタコ殴り→6層探索しよう→やっぱりレベル80くらいまで上げてからやろう→ボスマラソン←今ココ
今カンスト7回目です。今日寝るまでに78いけるかなーいきたいな。
レベル上げもっと辛いかと思ったらバード4人入れたら面白いほど上がる上がる。ネトゲに比べたら・・・
この調子だともう少ししたら探索できそう。
別に70でも頑張ればいけるんだろうけどちょっと余裕が欲しいので・・・。
だからといって99まで上げるとぬるくなりそうなのでとりあえず80。
PTは ブババババで上げてます。ペインカスメでババババカでもやってみたけどブシドーの方が無難だった。
カスメにして戦いやすいのはジャガーさんくらい。
ブババババでも50↑くらいあると何とかジャガーさんに勝てます。ただしよく死人が出る。
もっといい装備だとまた違ってくるんだろうけど。
それにしても物理耐性高いジャガーさんに対してツバメ返しでゴリ押しして勝てちゃうブシドーって凄い。
sukyu.jpgボスマラソンしてたら描きたくなったのでスキュレー様。
なんかまるっこくなった。
最近絵描くのが楽しい。これは良い傾向。描く時間もいっぱいあるしね。
でも落書きばっか描いてるからたまにはきっちり一枚絵描かないとなー。
あずぺいんた2に慣れてきたかんじがする。でもまだ水彩がよくわからんね。

そのうち世界樹Ⅱのプレイ記録まとめたいなあ。始めたのもう1年くらい前だから覚えてるかあやしいけどw
まずネタをノートに書き出すところから始めないと(´ω`)


コメント返信
>ふじさん
さあ早くCDを買うんだ
ザバも是非聞いてみてねー
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]