忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[24] [23] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるもこ萌え某絵板にて。またしてもてるもこっ!

何を描きたかったんだろう・・・; 妹紅が母性本能に目覚めた絵みたいになってしまった。

いつもながら背景はてぬk。

絵板の水彩をちょっとおひさにやってみたら下手になってた。saiばっか使ってたからな~。

精進せねば。

 

web拍手の件。

今更、今更だけどね・・・、やっとメッセージの見方が解った!

あのですねー、送られたメッセージは、送られた日に見ないと消去されると思ってたんですよ。はい。

そんなことなかったんですね; 普通にその日の解析ボタンをおせばよかったんだね。

てなわけで、拍手レスにお返事できますよ!どんどん送ってね!

返答をしないで内密にしておいて欲しい、っていうのは、頭に※でもつけといてください。

あて先はあっち!

 

早速拍手レス~w

>遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。あなたの描くえーりんが好きですw

うわー、ほんとお返事遅くなってゴメンなさい!そう言われると師匠ばっかり描きたくなりますよ!(え

 

あ、web拍手のイラストは未だにダメです。

何が悪いんだよー・・・。

 

はっ!!忘れるとこだった!

そうそう、今日からブログペットを飼い始めましたよ。下の方にこじんまりとあります。

なんか、言葉を覚えるそうですよ。

よかったら、クリックしてかまってやってくださいまし。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]