忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[5] [4] [3] [2] [1] [171] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆最終更新日:2009/11/7
サファイア鯖に生息してます。主に4chにいるっぽい。
ラテやってる人は見かけたらお気軽に声をかけてくださいな

1st レヴィール Lv115 風皿
rev200.PNG生産:アクセ(Lv25)変装√
ギルド:いいですとも!
やっとこさ肌色ストッキングゲットできました。
無事に110↑になることが出来たので最近隼頑張ってるっぽい。
125?なにそれこわい

2nd アイシャ+ Lv72 槍Φ
ai36.PNG生産:錬金(Lv22)
ギルド:玉乗りパラパラ
中の人のお気に入りキャラ。
そのわりにLvが上がってないとかきのせい。
魚希望です。早くモップ掛けしたいおっお(^ω^)

3rd レヴィナート Lv11 短剣レンジャイ
revina14.PNG生産:未修得
ギルド:未加入
汁から生まれ変わって短剣になりました。
転職?未実装です。
いつまでも幼女。



4th レヴィンソン Lv31 短剣水魔
revis4.PNG生産:未修得
ギルド:ニートルズ
ひょんなことから生まれたネタキャラ。
最近頑張ってるかもしれない。
生まれた経緯は割愛。
演奏ニートに・・・俺はなるッ!



revacant1.PNG5th RevacantMage Lv15? どんきっき
生産:未修得
ギルド:いいですとも!
ただのニートだけど何か質問ある?






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]