忍者ブログ
since 2007 1/15  
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   10月≫
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚NEEEE!!!!テスト期間中で絶賛死亡中な佐久ですどうもこんばんは。(挨拶
 
今日は理科と数学という地獄の組み合わせでタヒ。 サッパリ解けませんでしたorz
 
ハァ・・・・・点数2桁いくかな・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・・進級したい・・・・・。
 
 
  
コメント&拍手返信
 
 
>明狸さん
 
うい。変えてみましたw 実はこれで3代目だったりする。
 
今回はめんどかったのでTOPに絵は無しー。
 
  
>かにさん
 
この文字サイズは譲れねぇ!!(何
 
わざわざ設定して小さくしてるんです。 
 
大きいと、バトンとか大量に文章を書いた時にがさばるのが嫌なんですよ。
 
大チルもいいが文チルもイイですねhぁhぁ(何を突然
 
  
>彩葉さん
 
変更ありがとうございます^^
 
そのうち、また、そちらの方にイラストを投稿しようかと考えていますw
 
  
>ぼうふらさん
 
  _, ,_ ∩
 ( ゚∀゚)彡 お土産!お土産!(マテ
  ⊂彡
 
楽しみにしていますよw 今後もうちのサイトをよろしゅうお願いいたしますww
 
 
 
イラストは勉強に飽きた時に描いたウィッチ。 画質わろし(´・ω・`)
 
こんな絵しかなくてごめんね見づらくてごめんね(´;ω;`)
 
スキャナー欲しいけどスキャナー買うんだったらコミスタ買った方がいいとか思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
サイトってなに?
サイトってなに?
BlogPetのイナバの手下 URL 2008/03/07(Fri)09:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイトめぬーだった所
つなビィ
最新CM
[03/03 九暮]
[03/03 (*''ー'')LP☆]
[02/26 九暮]
ブログ内検索
アクセス解析
SQⅢ
●1週目 ●2週目

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]